新年のご挨拶

 

新年、あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き武藤です。

 

昨年中は、ご愛顧いただきましてありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

新しい年、2018年がスタートしましたね。

皆さまは年初め、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は頂いたお正月休みで、初詣に行ったり、美味しい物をたくさん食べたり・・・(^v^)

 

お料理の写真は撮り忘れてしまったのですが、

初詣に行った近所の大師は撮ってまいりました!!

それがこちらです。↓↓↓

初詣は1日に行ったのですが、ご覧の通り空は文句なしの晴天で初詣日和でしたsign01

 

しかし、ここの大師は毎年ものすごい人の多さなのです・・・。

毎年お参りは後回しにしてしまうのですが、

今年は諦めずに行列に並び、お参りも無事済みました(^0_0^)

 

2018年もいろんな事を学びつつ、ブログの更新も忘れずに・・・

頑張ってまいります!

 

皆さまにとって、よき一年でありますように☆

ページ上部へ